≪NERA≫よくある質問
FAQ
商品のお届けについて
Q どの配送会社で届きますか?
A ヤマト運輸を利用してのお届けとなります。
Q お届け日時の指定はできますか?
A ご購入日より4日後からお日にち・お時間をご指定いただけます。
Q 送料はかかりますか?
A 全国一律880円となります。13,000円(税込)以上のご購入で送料無料となります。
Q ラッピングして送れますか?
A 誠に申し訳ございませんが、ラッピングサービスなどは行っておりません。
Q 海外配送は可能ですか?
A 誠に申し訳ございませんが、海外配送は行っておりません。
ご自身で転送サービスなどをご利用いただく分には構いません。
ご注文・返品交換について
Q 返品やサイズの交換はできますか?
A 商品お届け後、1週間以内にご連絡を頂き、商品タグがついたままになっている・ご自宅でのごく短時間のご試着のみであれば、返品交換を承ります。
ご返送の際は補償のあるゆうパック・宅配便でご返送ください。
●以下商品につきましては、返品・交換はお受けできません。ご了承下さいませ。●
・到着日より8日以上経過した商品。
・お客様が長時間着用されたもの。
・商品のタグ(下げ札)や、商品に縫い付けられたサイズタグが切られているもの。
・著しい汚れ・破損・カップの潰れ・変形が見受けられるもの。
・お客様のもとで傷や破損、お洗濯等したもの
・ショーツなど下半身に直接身につける商品。
・一度交換された商品。
・指定の返送方法以外でのご返送時、破損・紛失があった場合。
・お戻し頂いた商品がお届けした新品の状態より、著しく異なる状態(匂い・汚れ・カップやボーンの変形・大幅な生地の伸び)であった場合。
返品交換はこちらよりお問い合わせくださいませ。
Q 注文後のキャンセル・変更は可能ですか?
A 発送前であれば、キャンセル・ご変更することが可能です。
通常、【平日営業日の12時】を当日発送注文の締め切りとしております。こちらのお時間までにご連絡いただければキャンセルが可能です。
例1)6月15日(月曜日)15時のご注文→翌営業日6月16日(火曜日)12時締切、発送。
例2) 6月13日(土曜日)もしくは6月14日(日曜日)のご注文→翌営業日6月15日(月曜日)12時締切、発送。
例3) 7月23日(金曜日・祝日)のご注文→翌営業日7月27日(月曜日))12時締切、発送。
発送締め切りを過ぎてしまった場合は、集荷の関係上、キャンセル・変更を承りかねます。
また、発送締め切り後など連絡の行き違いで既に発送が完了している場合は、お届けした商品をお受け取り後、必ずご返品のご連絡の上、ご返送をお願い致します。
※お客様の受信メール設定などで、弊社からの発送完了メールが届かなかった場合もお受け取りいただいてからご連絡ください。
※恐れ入りますが、ご返送時の送料はご負担下さいませ。
Q 注文と異なる商品が届きました。
A 大変申し訳ございません。直ぐに正しいご注文の商品をお届け致します。
恐れ入りますがご連絡下さいませ。
お支払いについて
Q お支払方法は何が使えますか?
A 以下のお支払方法をご利用頂けます。
【 クレジットカード払い( Visa/ Mastercard/ Amerian Express/ JCB)・Shop Pay・Apple Pay・Google Pay・銀行振込(振込手数料お客様負担)】
Q 銀行振込の口座を知りたい。
A お振込口座は以下となります。【お振込み期限:ご注文日より1週間】
※お振込み手数料はご負担ください。
銀行名:りそな銀行 / 支店名:本所支店
口座番号:普通口座 1535454 / 口座名義人:カ)トップセレクション
Q 注文後にお支払い方法の変更は出来ますか?
A 誠に申し訳ございませんが、システム上、ご注文完了後のお支払い方法変更は承る事が出来ません。
サービスについて
Q 店舗はありますか?
A 誠に申し訳ございませんが、直営店舗はございません。
オンラインショップをご利用くださいませ。
Q 領収書を送ってください。
A ・クレジットカード・Shop Pay・Apple Pay・Google Pay
クレジットカード会社もしくは各支払い代行会社が発行する利用明細書を領収書としてご利用ください。
・銀行振込
ご注文時の備考欄に「領収証希望」とご入力ください。
商品は千葉の配送センターより、領収証は東京から別送致します。